撮影会2001新年

都内某所での撮影会(CONTACT ANOTHER-ONE 7th stage)

 2001年の1月3日開催の撮影イベント。毎回参加が当たり前になってきて、コミケよりも重要視しているのでした・・・

当日写真なのだ!

かなり懐かしいキングです。

このセットでは、これが最後になる撮影です。

これまた、かなり懐かしいロジャーです。

この後廃棄処分になりましたので、

これが最後になる撮影です。

う〜ん・・・

 この後に上の2種は廃止 or 廃棄処分となりました。今後の撮影はないので、鉄拳2キャラクターの最終記念的撮影ですね。

更新するまでに半年以上かかったのはhirosの怠慢でした・・・ 忘れていたとは大声で言えないですけど。


このページの連絡先は こちら

(c)hiros